** 新・コバッチョ日記+++☆行列はなかったけれど・・・
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
行列はなかったけれど・・・
朝昼兼用に今日行ったラーメン屋さんはマジ凄かった。
11時オープンの店に11時10分ころ入ったんだけど
その時すでに5組12人がいてビックリ
で、僕がラーメンとミニチャーシュー丼食って帰る
ほんの30分くらいの間に5組7人増えた。
僕を入れるとオープン40分で20人
流行ってるねえ・・・

で、僕が食べたミニチャーシュー丼です。

20120805c.jpg

見た目ショボそうに見えるけど、
ネギをのけたらこんな感じ。

20120805d.jpg

大きなチャーシューが3枚。
しかもぶ厚いです。
ラーメンに入ってるチャーシューより厚いです。
320円なのに「炙って」さえいます。
かなりお得です。
「ミニ」だからご飯の量は少ないけど
ラーメン一緒に食べたら腹はりすぎですね。

で、夜はもらってたゴーヤの本命料理、ゴーヤチャンプル。
初めて作ったけどもちろんおいしかったですよ。

20120805a.jpg

初めて食べたのは東京での学生時代。
沖縄出身の子によく作ってもらいました。
もちろん女の子です。
可愛かったですよ。
あ、買ったばかりの僕のF2落っことした子です(笑)



コメント
この記事へのコメント
どこにある、お店でしょうか?
良ければ教えて頂けないでしょうか?
2012/08/07(火) 22:55:03 | URL | ジョン #-[ 編集]
枝川手前、
咥内坂途中にある「ほうれん草」です。
2012/08/08(水) 00:39:47 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック