** 新・コバッチョ日記+++☆だけどもぉ問題はぁ
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
だけどもぉ問題はぁ
仕事柄ラブホにはよく出入りします。
ラブホによって入り方はさまざまなんですが、
ホテルMの場合は事務所入り口のドアをノックし、
顔を覗かせた従業員の方に部屋番を言って入ります。
たとえば32号室のお客さんに呼ばれたなら
「32号室に入ります」
と言います。
そうすると従業員の方が
「入って右にお回り下さい」
と教えてくれます。
いたって親切で感じがいいホテルなんです、Mは。
親切といえば少し郊外にあるAMなんかも親切ですよ。
ここは入り口で女の子を降ろし、そこから歩いて部屋まで行くんですが、
ある日、行きたい番号の部屋がどこにあるか分からなくなったえりちゃんが事務所で訪ねると、
「頑張りよ」と激励までされました。アハハ。

話しをホテルMに戻します。
事務所への挨拶が終わると車を発進させます。
そのさい事務所のすぐ横に部屋の写真と共にその鍵があるのですが、
当然そこは素通りし目的の部屋の前で女の子を降ろします。
その後ホテルの外で待機し、チェンジとかキャンセルがなければ待機所に帰ります。
それをもう何百回もくり返したことと思います。

ある日の昼間、・・・またまたプライベートな話で恐縮ですが・・・(笑)
近場ですまそうと(何を?^^)港に入りました。
今日は部屋番を告げずに入れます・・エッヘン。
したがって事務所は素通りです。

目的の部屋の前を通り過ぎ、
はやる気持ちを抑えバックで入れよう(車庫入れのことですヨ)とすると

な、なんと、
私のすぐ後に入ってきた車が
私が入ろうとしている部屋の駐車場に頭から突っ込もうとしているではありませんか!
危ねえ、ぶつかるやん。

いやいやお兄さん、ぶつかるどころの話じゃありませんがな。
ここでの問題は、なんでオレの部屋にアイツが入るがよ?
ってことでしょう?
もっとひらたく言えば
そこでエッチをするのは「僕たち」なの!
ってことでしょう。
頭にきちゃいました。

「おまえぇ~」
一瞬声を荒げようとしてふと気づきました。

だけどもぉ
問題はぁ
部屋のカギ
カギがない~♪

そうなんです。
いつものクセでカギがあるとこを素通りしちゃったんです。

行かなぁーくっちゃ
カギを取りにいかなくちゃ♪

陽水、最近聞いてないなあ。
たまには聞かなくっちゃ。



コメント
この記事へのコメント
変な話ですが、他店の経営者で自分のお店の女の子を呼んでる人がいます。自分がラブホに連れていくそうです。その子は断ったそうですが。コバッチョさんはそんなことしませんよね。
2007/11/05(月) 22:06:51 | URL | 風神・天神 #-[ 編集]
うううううううん・・・
そういった話は聞いたことあります。
でもウチではあり得ません。
だいたい私の顔、スタイルを見て、ついて来る子はいませんワ。
って、そんな話ではないですよね(笑)。
商品に手を付けたりはしませんよ。
お客さんにも失礼ですよね。
2007/11/05(月) 22:18:28 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック