** 新・コバッチョ日記+++☆候文はイジメです
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
候文はイジメです
今日は法事でした。
親鸞さんがなんとかかんとか言ってたから何教かな?
宗教はまったく分かりません。興味もないしw

坊さんの、お経っていうの?あれ聞いてて
なんでそんな歌うたうみたいに読まないかんの?
普通に読めんの?って思いながら聞いてました。
中学の時の漢文の授業では普通に読んでたよね。

シ ノタマワク・・・とかさ。

同じ中国から来てて、
お経も漢文みたいなものやのにどうして違うんやろ?
聖書はどうなのかな?歌うのかな?
賛美歌ってのがあるから聖書読む時は歌わないのかな?

で、坊さんが言うのよ

なんとかかんとかソウロウ
なんでもかんでもソウロウ
ほんでもってソウラエバ
やっぱりあんたはソウロウ

・・・・・ソウロウ

・・・・・ソウロウ

・・・・・ソウロウ

・・・・・早漏


バカにすんな!

思わず怒鳴りたくなりました。


気を取り直して今日の晩飯です。
豚バラ買って来、冷蔵庫の残り野菜と炒めてみました。
北京鍋で作ればひと味もふた味も違います♪

20120714.jpg






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック