** 新・コバッチョ日記+++☆3人いれば一人くらい・・・
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3人いれば一人くらい・・・
十人十彩の代表者が恐喝容疑で
逮捕されたって今朝の朝刊に出てたんだけど、
やっぱよさこいは出られないやろうね。

セントラルも出ないし、
ほにやの天下かな?
嫌いなんだよね、あそこの・・・

よさこいも

「ほにや何とかほにや何とか」

の掛け声部分、あそこがゾッとする。


「十人十彩」だからいろんな人がいたっていいじゃないか。
(僕の夏目雅子を奪った)伊集院静氏の父君が、
正確には忘れたけど

男の子が3人出来れば一人くらい警察にやっかいになる子もいるだろう、
女の子が3人生まれれば、一人くらい風俗嬢になる子もいるだろう・・・

とか言ってたらしいけど、いろいろです、いろいろ。
踊り子にはなんの罪もないだろう。

いろいろだけど・・・はやっぱ・・・←くどい?(笑)
昔はあんなじゃなかったんだけどね←フォロー




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
十人十彩の代表者が恐喝容疑で逮捕されたって今朝の朝刊に出てたんだけど、やっぱよさこいは出られないやろうね。セントラルも出ないし、ほにやの天下かな?嫌いなんだよね、あそこ...
2012/07/06(金) 15:58:31 | まとめwoネタ速neo