** 新・コバッチョ日記+++☆山田不思議不思議
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
山田不思議不思議
今日もお休みのため山田のラーメン屋さんに。
今日は塩ラーメンにチャーシュー乗せ。

20120626a.jpg

ウンメェ〜です。
ドでかいチャーシューはあっさり目、
塩のスープもあっさり目ですね。

塩と醤油、次はどっちにしましょうか・・・
と悩むところですが、
ほのかに香る醤油スープの魅力は断ち切れず、
次回は醤油ラーメン定食に決めました。
ご飯とおかず1品付いて750円です。
今日の塩チャーシューは700円。

20120626b.jpg

店裏にある駐車場看板です。
店は香北町とかに行くメイン道路右に面してます。
店の手前の三叉路に小さな看板があり、
そこを右折すれば左手に店裏駐車場があります。

20120626c.jpg

店右横の通路を抜けると近道です。
途中換気扇があり熱風に注意。

20120626d.jpg

不思議においしいラーメン屋さんのそばには
不思議な建物がありました。

店の裏手にある不思議な建物。
建築当時は結構モダンだったろうなと思います。
縦長の大きな窓とか、色具合とか、
病院かなにかだったんだろうか?
今はアパートになってるみたいで
玄関横に4世帯分の名前がありました。

こういった建物に妙に住みたくなる私です。
もちろん一人ではなく、美人の彼女とともに

20120626f.jpg




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日もお休みのため山田のラーメン屋さんに。今日は塩ラーメンにチャーシュー乗せ。ウンメェ〜です。ドでかいチャーシューはあっさり目、塩のスープもあっさり目ですね。塩と醤油、...
2012/06/27(水) 22:25:26 | まとめwoネタ速neo