** 新・コバッチョ日記+++☆逃した魚は大きいぞ
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
逃した魚は大きいぞ
いろはちゃん以降、女の子来ませんねぇ
お客さんにも、

「新人は入らんねえ。メルマガ会員の意味がないが」

とか言われております。
ま、こんなことズバズバ言うてくるお客さんは
例のメル友くらいのものですがw
面接や問い合わせはあるにはあるんですよ。
でも、ウチには合わないな・・・ってことで、
お断りさせて頂く場合が多いです、最近。

一人の女の子からは

「断ってきたやて。信じられる?〇〇ちゃん。
どんだけピンチか分かっちゅうがやおかね」

などと揶揄されてますが

(おまんらぁ二人が来てくれたらひとっちゃあピンチじゃないわよ)

と、遊びにしか来ない二人を恨めしく思ってます
でも、ま、このお仕事、自由出勤なので仕方ないですね。

冗談はさておき、さっき、女の子携帯の電話が鳴りました。
またりおちゃんの

「今から行くきぃ

かよ。
と思いながら電話を見ると「非通知」。
これはひょっとして「応募」か

思ったとおりで、ひと通りの挨拶の後、
女の子の在籍数や仕事状況なんかの質問があり、
ウソ偽りなく答えました(笑)
で、多人数のところは苦手とか。
ならウチなんかぴったりやん、7人やしw
しかも常時来てるのは3〜4人。

希望が持てます(笑)
押せ押せ!・・・ですね。
でも、それでも

「・・・・」

「え?7人で多いの?」

「え、ええ・・・」

「けど、いつも来てるのは3人くらいなんだけど」

てな会話が続いた後、
女の子も、この人なら聞いてもいいかな?
と思ったかどうだかしらないけど、
失礼なことではあるけれど、と前置きし

「ひとつお聞きしていいですか?」

「ええ、なんでもどうぞ」

「〇〇ってお店はもうなくなったんですか?」
(なんだよ急に)

「いえ、△△って名前に変えてまだありますよ」

「そうですか、電話をしても出なかったのでもうなくなったのかと・・・」

「前はそこにおったの?」
(雲行き怪しくなったぞ)

「ええ、もう何年も前になりますけど」

「じゃ、そこに帰るかい?」

「はい、そうします。すみません」
(ガーン)

「いやいや、かまんよ」
(内心泣いてます)

「また何か聞きたいことがあったら電話していいですか?」

「かまんよ。いつでもどうぞ」

ということで、残念ながら・・・です





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
いろはちゃん以降、女の子来ませんねぇお客さんにも、「新人は入らんねえ。メルマガ会員の意味がないが」とか言われております。ま、こんなことズバズバ言うてくるお客さんは例のメ...
2012/06/07(木) 15:25:52 | まとめwoネタ速neo