** 新・コバッチョ日記+++☆僕には効かない
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
僕には効かない
今日は、珍しい子が来る予定でして、
昼前にその子指名の電話がなりました。
常連さんです。

「来るとは言うてるんですけどねぇ・・・」

歯切れの悪いワタシ・・・
お客さんも心得てるらしく、
電話の向こうでなんとなく笑ってるような気が・・・

「私が言わんとしたいこと、分かります?」

確認するワタシ。

「分かるよぉ。12時半くらいに確認の電話するは」

と、素敵なお客さんです(笑)
で、そのお客さんが紹介してくださったのが以下のYouTube。



「開いた」か「開かんかった」かをブログに書いちょって
とのことですので結果を書きます。
女の子の予想通り、開きました(笑)
つまり、催眠術は僕には効きませんでした。

「オマエは明日からちゃんと来るんだぁ〜」

という催眠術があるのなら、
僕も習得したいなあと思う今日この頃です。

ちなみに催眠術が見事にかかった女の子は
来るか来んか、◯◯か・・・です。
僕はこのキャッチコピー、最高に気に入ってて、
2番目がくぅちゃんの「エロエロ90分」ですねw
3番目は・・・ちょっとすぐには思い浮かびません。



コメント
この記事へのコメント
やっぱり
コバッチョさんには効かなかったですか(笑)

僕もあのフレーズ大好きです(*^^*)
来るか来んか〇〇か(´Д`)
2012/06/06(水) 08:32:55 | URL | #-[ 編集]
ええ
こういうのは坊さんの保証付きで効きませんw
PCの前で「開かん〜」とうなる女子ひとり、です。
2012/06/06(水) 22:16:07 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック