** 新・コバッチョ日記+++☆最初だけ、いつも元気なハシモトくん
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最初だけ、いつも元気なハシモトくん
電力会社の話では四国も、
今夏のピーク時には電力が足りないらしい。

なら仕方がない。
ここはひとつ協力しますぜってんで
事務所でエアコンかけるのは止めにして、
喫茶店でも行って過ごすとするか。

何人かがそこに集まれば何世帯分かの節電にはなるだろう。
そこでテレビでも見るか。

しかしなぁ、
芸NO人の誰やらがくっつきました別れました。
不倫しました二股かけてました。
アメリカのどこそこで可愛い女の子が行方不明で、
その両親が疑われています・・・・

なんて私の生活にはなーんの関わりもないのをやられた日にゃあ、
こんなん放送するなら電波止めろよ。
スタジオの照明も落とし、
みんなで昼寝でもしたらえいやん。
その方がよっぽど節電にならあな。

と余計腹立つだろうから、
やっぱり止めとこか。
みんなどうするんだろう?




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
電力会社の話では四国も、今夏のピーク時には電力が足りないらしい。なら仕方がない。ここはひとつ協力しますぜってんで事務所でエアコンかけるのは止めにして、喫茶店でも行って過...
2012/06/02(土) 02:13:04 | まとめwoネタ速neo