** 新・コバッチョ日記+++☆30年も経てば、ねぇ・・・
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
30年も経てば、ねぇ・・・
先日の「異邦人」、
あるお客さんには非常に懐かしかったようで、

「アップしてくれてありがとう」

ということを僕に伝えてもらいたいために今日、
お店を利用してくださった・・・そうです
そんなん電話でもいいしコメントでもいいんだけど、
いいお客さんです(笑)

「それやったら毎日懐メロアップしてもらいます」

とくぅちゃんらしく遠慮なく言うと

「いや、毎日もよぉ来ん」

とのことで、
そりゃまぁそうでしょう。


久保田早紀はあまり変わってなかったけど
30年も経てばね、人は変わります。
で、変わったといえばこの人でしょう。



僕は別にどうってことなく、
レコードの1枚も持ってなかったけど
妻は何枚か持ってましたね。
デビュー当時は爽やかな美青年って感じでした。

携帯アクセスの方のために名前を言っときますと
「松山千春」。

それが今じゃこれですからね



ちょっと見、落合前中日監督ですw
でも人のことは言っとられません。

僕も先日、十年ぶりくらいで高校の同級生に会いまして、
実はまぁ、楽しい秘密の思い出のある子なんですが、
その子(子といってもおばさんw)が
その時僕と一緒にいた共通の知人である女性に

「〇〇、昔は超スリムで向井理みたいなかったに」

ですと

「おまん、そりゃヨイショしすぎやろ。なんぼ言うたち」

と一応否定はしましたがまんざらでもなかったです(笑)
30年後の自分がどうなってるか・・・
そりゃあ恐いものがありますよ、お若いみなさん。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック