** 新・コバッチョ日記+++☆男の服は左前ですよ
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
男の服は左前ですよ
お客さんからいただきました。
ありがとうございます。

20120531c.jpg

アロマキャンドルです。
バニラのようないい香りです。
あ、ウソです。

最初、マジ、キャンドルかと思いました。
聞けば大丸物産展で買って来てくださったとか。
「カヌレ・生チョコ・バニラ」というケーキらしいです。
頂に雪が降ったのがひとつだけあり、
それを写真に撮りました。

僕に限らず女の子は

「変わったお菓子やねえ」

といいます(笑)
みんな初見です。

外側を薄くカラメルが被い、
中身はしっとり柔らかなケーキで、
ほのかにバニラが香ります。
カリッ!の後もちもちぃ〜とした感じで、
とても上品な美味しさです。
リーフレットによると
「フランス大使館御用達」のようで、
作ってるのは「ドミニクドゥーセ」って方。

20120531d.jpg

この写真はネットで引っ張ってきたのですが
リーフにも同じ写真が使われてます。
でも、デザインの関係上なのかどうか分かりませんが
左右反転して使われてます。
ってことは服の合わせ目が逆。
違和感ありありです

20120531e.jpg

上のモノクロ写真は元NWA世界ヘビー級王者のジン・キニスキー
似てますねw




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
お客さんからいただきました。ありがとうございます。アロマキャンドルです。バニラのようないい香りです。あ、ウソです。最初、マジ、キャンドルかと思いました。聞けば大丸物産展...
2012/06/01(金) 14:49:54 | まとめwoネタ速neo