** 新・コバッチョ日記+++☆天神大橋の金環蝕
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
天神大橋の金環蝕
「天神大橋の金環蝕」、当日アップの写真はベルの右側が明るく、
肝心の太陽の欠け具合がイマイチ判然としないのでやり直しました。
結局4枚の合成になっちゃいましたw

20120523c.jpg

写真とタイトルで分かる方にはお分かりでしょうが、
頭の中にイメージとしてあった写真はアンセル・アダムスの
「ヘルナンデスの月の出」。

e0089938_11162524.jpg

まぁ写真があまりにも違うので分からないか(笑)
迫力が全然違うし。
でも僕はけっこう気に入ってるんだけどね

「こんなん撮りたい」という写真や
イメージとして浮かぶ音楽、映画のワンシーン。
そんなんが常に頭の中にあって
ちょこちょこ引き出して使ってます。


行かなーくちゃ
写真撮りに行かなくちゃ
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
それは、いい ことだろ?
by陽水



てな具合にw



りおちゃんがさっき車置きに来て

「ちょうだい」

ってうれしいこと言うのでKサイズにプリントしてたのをあげました。
仕事には来ないけど、いい子です(笑)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「天神大橋の金環蝕」、当日アップの写真はベルの右側が明るく、肝心の太陽の欠け具合がイマイチ判然としないのでやり直しました。結局4枚の合成になっちゃいましたw写真とタイトルで分かる方にはお分かりでしょうが、頭の中にイメージとしてあった写真はアンセル・アダム...
2012/05/24(木) 04:47:11 | まとめwoネタ速neo