** 新・コバッチョ日記+++☆いろはちゃん再撮
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いろはちゃん再撮
今日はいろはちゃんの再撮に行って来ました。
前回の写真、僕的には好きな写真ばかりなんだけど
風俗的にはどうなんだろ?ってのばかりでしたね(笑)
でも、ま、どっちにしろ某美人テンチョーに言わせれば
僕の写真に欠けるのは

「エロさ」

だそうなので、今回のもそんなに「エロ」くはありません。

で、まずは1枚目

iroha9898.jpg

撮影場所は太平洋のフューチャー「光」という部屋です。
ホテルに行く途中、太平洋のリーフを見せ
どこがいいか決めてもらってました。
決めててもね、その部屋が空いてるかどうかは運次第なんですが
運良く空いてまして良かった良かったというわけです。

で、いろはちゃんが立ってる前方に露天風呂があり、いたく気に入ってました。
交通費2000円かかりますけどどなたか呼んであげて下さいw
でも露天風呂は「Moon」の方がいいかな?

iroha9939.jpg

iroha9990.jpg

この、下から照らすライトにもいたく感動しておりましたが
あちこち補修が入ってて、撮れる場所が少なくなってきてますね。

「お、そのキョトンとした顔がいいねえ・・・ボケるけど」

と言いながら撮っておりますと

「キョトンとなんかしてないですよ」

とクレームが入りました(笑)

iroha9992.jpg

見えそで見えない・・・てのがいいですね。
お客さんから

「下着姿で是非に」

という要望が入ってたんですが
このくらいでご勘弁(笑)

iroha0019.jpg

実はこの服も当初撮りたいといってた服ではないんですが
待合場所に現れたいろはちゃんを見、

こっちの方がイイやん

理由は胸元w

右手が動いたのでブレてます。
シャッタースピードは1/25秒
絞りはF4.0開放。
ISO400。
焦点距離40ミリで撮ってますね。
後で分かるんで有り難いです。
カメラはD700。

iroha0032.jpg

右足が邪魔ですねえ・・・
ちっちゃいのでこんな隙間でも入ってしまいます。
僕はとても無理

今までホテルで撮る時はたいがいRIFAという
タングステンライトで撮ってましたが
今回はクリップオンストロボです。
ホテルでのりこちゃん最後の写真もそうですね。
でも今回は「ショボックス」ではなく
SDの透過型アンブレラをメインで使いました。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日はいろはちゃんの再撮に行って来ました。前回の写真、僕的には好きな写真ばかりなんだけど風俗的にはどうなんだろ?ってのばかりでしたね(笑)でも、ま、どっちにしろ某美人テン
2012/05/25(金) 04:43:40 | まとめwoネタ速neo