** 新・コバッチョ日記+++☆GW前半は雨、ですね・・・
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
GW前半は雨、ですね・・・
くぅちゃんがワンナインでお呼ばれし、時間は2時間。
雨だし、待機所に帰るのもメンドイしで現地で時間を潰すことに・・・
薊野にできたマッサージ屋さんが安くてなかなか評判いいらしいから
そこに行こうかな?とも思ったけどやめてイオンに行ってました。
思ったほど混んではなかったですね。
イオンに行ってもおしゃれなお店とかには用事もなく、
いつもと変わらない店を徘徊。
以下のものを買って来ました。

20120502c.jpg

Jason Mrazの最新アルバムとお香たて、
お仕事道具入れです。

Jason Mrazはジェイソンムラーツなのか
ムラーズなのかどっちなんだろ?
Wikiはムラーズなんだけどね。

お香たては以前使ってたのの色違い。
以前のは落としたようで割れちゃってるんですよ。
スティックタイプを炊く時は当然オリジナルお香たてを使います。

お仕事道具入れは100均のを使ってるんだけど
クリアレックスを持っていくようになって
チャックが閉まらず暴発寸前。
なのでもう少し大きくて使いやすいのはないかな?
と捜してたんだけど無印良品にありました。
840円と、100均の8倍もするのでとりあえず1個買って
使い勝手みてみます。

で、お金使ったので夜は在庫処分を兼ね
じゃがいものアンチョビ炒め」。

20120502b.jpg

魚肉ソーセージもあったので入れてみましたが
パセリを振ることを忘れてしまいました。

これはビールのお供にもなかなかいけますよ。
僕はノンアルコールだけどね。
作ってみたい方は赤線文字をクリックしてね。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック