** 新・コバッチョ日記+++☆感じ悪ぅ
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
感じ悪ぅ
LPガスの請求書がわからなくなったので
ボンベに書かれてる電話番号に電話した。
漢数字で書かれている。
が、ひとつの数字がボンベの継ぎ目みたいなところに
書かれていて「二」か「三」か判断しづらかった。
「二」かな?と判断し
088-882-◯☓◯☓に電話した。

「◯◯協会です」

と電話の女性は言った。
早口で聞き取りづらかったけど確かに「協会」と聞こえた。
ひょっとしてガスの協会につながったのかな?と思い

「すみません◯◯ガス・・・・・」

聞き終える前にガチャンと電話は切られた。
感じ悪ぅ。
いくらこちらに非があるとはいえ

「いいえ違います」

くらい言えんのかいな?
しかも何とか協会と名乗ったけどひょっとして法人?
電話に残る履歴で検索をかけると、

日本下水事業団高知事務所という立派な法人だった。







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック