** 新・コバッチョ日記+++☆山水
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
山水
山水がついに潰れちゃったそうで、
といっても皆さんお世話になってる
ラブホの「山水」ではなく
オーディオメーカーの山水電気。

僕はラブホの山水はできた時から
お世話になってるんだけど、
SANSUIの方もアンプを使ってました。
AU-7500ってやつだけど1973年当時75900円。

au-7500.jpg

今からみるとものすごく高いけど、
しっかりした作りだしブラックフェイスのデザインも良かった。
最上位機種は9500でしたね。
他に8500と6500がありました。

水害で浸かったりしてバリ音が出始め
アキュフェーズの中古が出てたので換えましたが
今でも部屋の片隅に埃をかぶってあります。
ニコンF2もそうだけど、
この当時買ったものはなかなか手放せませんね。
苦労して金貯めたし、愛着がこもってます。

で、ついでに当時の「山水」ですが、
こっちは「ラブホ」ね。
非常に人気のホテルでして、
いつも満室。
そんな時は敷地内で待たせてくれるんですよ。
で、待ってる横はたいがいお風呂。
僕の車にはクーラー(エアコンではないw)なんて
高級な物はついていず、夏だと窓は全開。
なもんでもし風呂に入ってたらいちゃつく声が漏れ聞こえてき、
なかなかいい刺激になりました(笑)

そういやあその頃の山水は24時間風呂でいつもお湯がはってて、
即入れたのも便利やったですね。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック