** 新・コバッチョ日記+++☆元気です
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
元気です
昨日は昼真っから忙しかったですよ。
でも、今日は昼出勤の子がいないためのんびりしてました。
まず昼の仕事の納品を2カ所片づけ、車のオイル交換。
オイル交換したといっても自分ではなくディーラーでですけどね。
若い頃は自分でしてたんですがメンドクサクなっちゃった(笑)。

どんな車が好きか・・・といえば「速い車」。
まあ、自分で買える範囲で、しかもある程度実用性のある車でないとダメですけどね。
2台持てる身分ではないのでスポーツカーには乗れません。

子供ができてからRX7に換え、初代フェアレディZの2シーターも買った時は友人どもにさんざんバカにされました。セブンは一応4人乗れるからいいじゃんって思いましたけど「セブンの助手席にチャイルドシートくくりつけてるのはオマンだけやし、セブンとゼットの組み合わせはなんじゃい」なんてね(笑)

バカでかい車は好きではありません。
小さくて、クイクイっと曲がってくれる車が好きです。
フィアットX1-9なんか好きだなぁ。

XI-9.jpg



で、CD買いました。
スコーピオンズとボンジョビ。

51op2TMWpKL._AA240_.jpg


332.jpg


スコーピオンズは車で、ボンジョビは待機所で聴いてます。
最近は視聴できるからいいや。


コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
コバッチョさんお久し振りです。
最近は儲けにならんけど断れない仕事が多くてなかなか利用できてない太郎です。

最近は矢野さおりというジャズサックス奏者に興味があります。
さっきタワーレコードに問い合わせしました。
オリジナル4枚と先月出たベスト盤とライブ盤が一枚ラインアップされているそうです。

早く買いに行かなくちゃ
2007/07/11(水) 20:32:43 | URL | 太郎 #-[ 編集]
おひさ~^^
女性ジャズサックス奏者ですか・・・
かっこいいですね。

でもジャズはイマイチ分からんですねえ。
やっぱメロディラインがある方が好きです・・・アハハ。
2007/07/12(木) 02:15:06 | URL | コバッチョ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック