** 新・コバッチョ日記+++☆HAPPY NEW YEAR 2012
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HAPPY NEW YEAR 2012
今年初めて書くブログ、
本格的に謹賀新年です。

えー、
昨年末もメンドイので年賀状は作らなかったのですが、
いろいろ来まして、お客さんや大家さんからも来たりで
仕方ないので今日、撮影し、作ってみました。

大家さんだけなら官製の賀状でいいし、
お客さんから来たくらいじゃ作らないんですが、
そのお客さんが女性で、感じのいい方なもんで
ここはいっちょう作らないけません

new.jpg

いただいた方、明日ラボに発注するので
届くのは10日後くらいかな?
早かったら一週間?

写真に込めた思いとしては

たまにはイイ女を、フィルムで撮りたいなぁ~

ってとこですね
ライトはショボックス一発で、月は合成です。
お仕事よろしくお願いします(m_m)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック