** 新・コバッチョ日記+++☆謹賀新年2012
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
謹賀新年2012
明けましておめでとうございます・・・・

と言いましてもこの記事は年末に書いております。
年末最後の「彼岸は廻る」のすぐ後にw
で、2012年1月1日0時0分1秒に「予約投稿」ということでアップされます。
初めての試みなのでうまくいってますかどうだか・・・。

ーで、本題です。

シガー・ロスでも聴きながら疲れを癒し、
静かな正月を過ごすのもいいんじゃないかなと、
先日買ったDVDからです。


[高画質で再生]

Sigur Ros / inni_7_e-bow [動画]


[高画質で再生]

Sigur Ros / inni_8_popplagid [アクセスランキング]


癒されるのは僕だけかもしれませんね(笑)

で、お決まりのご挨拶です。

今年一年・・・になるのか、
途中でちゃがまるのか先のことは分かりませんが、
兎に角、今年もよろしくお願いします(m_m)



コメント
この記事へのコメント
謹賀新年
工場長様、今年もよろしくお願いしますm(__)m

最近、忙しくてお世話になっていませんが、何時も拝見しています)^o^(

ところで龍馬スタジアム前の徳島ラーメンのお店がなくなっていますけど、何か情報ありませんか?新春早々になくなったお店の話で申し訳ありませんが。
2012/01/01(日) 13:18:00 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
確か・・・
去年の3月ころ閉めたんじゃないかな?
閉店時の張り紙には「修行しなおし、新たに店を始めた時にはよろしくお願いします」的なこと書いてました。

りっぱにおいしかったんですけど、本人的には気に入らない所があったんでしょうね。一度、スープがぬるかったということでお代をとらない時があり、その時も僕にはどうってことなかったんですが(笑)
2012/01/01(日) 19:52:10 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
ありがとうございました
ご夫婦の人柄も好きでした。また、お店を開いたという情報がありましたら教えてください。
2012/01/03(火) 22:20:10 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
奥さん可愛かったですね
了解です
2012/01/03(火) 22:37:12 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック