** 新・コバッチョ日記+++☆くぅサンタ、好評です♪
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
くぅサンタ、好評です♪
今年もくぅサンタ、好評のようです。
昨日今日と呼んでいただいたお客さんは
驚かれたのではないでしょうか?
一応今日は出勤表を「くぅサンタ」にしてたので
今日の方はそうでもないかな?

昨日なんかサンタ格好でご自宅にも行きました。
まぁサンタの衣装の上にコートは羽織ってるんだけど
あんな格好で玄関前に立ってたら驚くよねえ(笑)

「ピザ頼んでないんだけど・・・」

なんて言われたかと思ったけど言われなかったそうです。
でも近所の人に出入りを見られたらとことん怪しい(笑)
なもんで、幸いアパートの一階ということもあり
玄関前に車をつけ、あたりを見回し
確認した上で車の乗り降りいたしました。
その辺は気配り十分な私です
電話はけっこう不愛想ですけどね。
言いたいこと言うし(笑)

で、月曜日もやります。くぅちゃんは

「クリスマス過ぎちゅうに恥ずかしいやんか」

と言ってましたけど

「えいわえ。あわてんぼうのサンタクロースもおるがやき、
ボケたサンタがおったちかまなあえ」

と言いましたら。

「そうやね」

と即納得。
素直な子です(笑)

で、恒例のクリスマスチョコ配ってるんです(*)が、
女の子の出勤が少ない上に暇なこともあり
大量に自家消費せないかんハメに陥りました。
で、くぅサンタがあの格好でホテルのおばちゃんに
渡すのって面白いやろうなあって思うんですよ。
それに適したホテルは出入り時に事務所の前を通るホテル。
つまりは「港」(笑)
山水でも筆山でもいいんですが港の方が
若いスタッフもいるのでウケそうですしねw
どなたか月曜日に港で呼んでくれないかなあ・・・
なんて思ってます。
くぅサンタもやる気満々だし

まぁ、仕事っていうのはなんでもそうだけど、
その中に面白みを見つけ楽しくやらなきゃね、
つまんないです。



(*)持っていくの忘れたお客さんゴメンナサイ(m_m)





コメント
この記事へのコメント
くぅサンタのコスプレ画像は無いのかな?
雑煮写真より美味しそう。 笑)
2011/12/25(日) 23:10:51 | URL | TAKA3 #MsF/XdJk[ 編集]
なかなか
撮る時間がなくて。
来てすぐにお呼ばれしホテルからホテルへ。
終わったらすぐに帰らないかん時間だし。
明日時間がとれればいいけどね。
2011/12/25(日) 23:40:45 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック