** 新・コバッチョ日記+++☆お待たせ、くぅサンタの画像です。しかもおまけ画像つき。
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お待たせ、くぅサンタの画像です。しかもおまけ画像つき。
何人かのお客さんから、いや、お客さんでない方w からも

「くぅサンタの写真は撮らないの?」

という問い合わせがあり、
今日時間があったので撮ってみました。

kuusanta1.jpg

なかなか、ミソジには見えません(笑)
で、生理も近いということで今日はお一人様限定だったのですが、
10時過ぎにさっそく電話をいただき、埋まっちゃいました。
他にお電話いただいた方すみません(m_m)
生くぅサンタが見えずに残念でした。
来年ですね

で、その方いつもは川沿いのホテルを
利用されるんですが今日は「港」。
なかなか、心得てらっしゃる(笑)
でも肝心のくぅちゃんが

「クリスマス終わちゅうのに恥ずかしいちや」

と乗り気ではありません。
土曜日はちゃんと納得したのに女心は難しい。
それでもまぁくぅちゃんですから

「罰ゲームみたいや」

と言いながらですけど任務完了(笑)
しかもちゃんと

「来年もよろしくお願いします」

と挨拶もしたそうで、さすがですね。
もちろん店名とかは出してません。


さてさてここでお待たせ「おまけ画像」です。
まずは準備中のくぅちゃんを盗み撮り。

kuusanta2.jpg

続きましてくぅちゃんの「初夢」というか、願望w
僕からのクリスマスプレゼント画像

kuusanta3.jpg

おっぱいがBからCになり、
ウエストが締まり二の腕が細くなる・・・
ささやかな願いです(笑)

おっぱいは無理でも他は努力しだい。
ダイエット頑張ってください。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック