** 新・コバッチョ日記+++☆実は・・・
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
実は・・・
お気づきの方もおいでるかもしれませんが、
携帯用オフィシャルページ、実は閉じてないです(笑)

アンナビからこのブログや出勤表にアクセスしようとすると

①「出勤表・掲示板ほか」をまずポチリ、
②それから目的のページをポチリ、
③尚かつ「別のサイトにアクセスしようとしています」
という、当社とは何の関係もないところに
行くんでいっさい責任は持ちませんよ
宣言をポチリと、かなりメンドイ・・・

というお客さんが何人かおいでたので閉鎖は中止しました。
「拍手」3つもいただいてたのにすみません(笑)
確かに、私もアクセスしてみましたがかなりメンドイです。

というわけでこれからも携帯オフィシャルサイト、
よろしくお願いします。
出勤表で各姫の右側にある「こちら」をクリックすると
その姫の携帯オフィシャルサイトに飛びます。
で、右上の「girls」→「Main」とクリックを続けるとあら不思議、
携帯オフィシャルのメインページになります。
その「メイン」ページをブックマーク登録してると便利ですね。

てか、出勤表バナー下にある「0.HOME」をクリックすると
オフィシャルのトップページに飛ぶので年齢認証をクリックし
メインページに入ってもいいですね。



コメント
この記事へのコメント
実も…
分かってましたが、突っ込めれないですよねw
2011/12/16(金) 22:49:02 | URL | こでっち #-[ 編集]
ははは・・・
ですね(笑)
2011/12/16(金) 22:55:11 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック