** 新・コバッチョ日記+++☆携帯オフィシャルサイト閉鎖します
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
携帯オフィシャルサイト閉鎖します
今月いっぱい、つまりは今日限りですが、
携帯のオフィシャルサイトを閉鎖いたします(m_m)

携帯のオフィシャルサイト立ちあげた理由は当時、
アンダーナビの画像アップが店側ではできず、
アンダーナビに送って初めて掲載される形だったからです。
ですから金曜日の夜体験で来た場合、
金・土・日と3日間も写真なしを余儀なくされてて、
こりゃいかんろうってことで立ちあげた次第です。
それと、アンナビは写真2枚だけど
オフィシャルの方は何枚でもOKだしね。

でも、いつからだったかもう忘れちゃいましたが
アンナビも店側で画像アップができるようになったし、
写真の枚数にしたって

「痩せたら撮る」
「ダイエットしてから」
「写真は嫌い、恥ずかしい」

なんて子ばかりで、最近では

「そんなこと言うたちいかなぁや」

と、とりあえずの1枚撮ったらいい方で、
何枚も載せる写真もないわけです(笑)

それに更新する時にアンナビ・PCオフィシャル・携帯オフィシャル
と3つもするのもめんどくなってきました。
PCと違い携帯のサイトなんていろんなことできないので
作ってても楽しくないしね。

というような理由で、閉鎖します。
どのくらいの方が見てくださってたのか分かりませんが、
明日からはアンナビの方でお願いします。
長らくご覧くださってありがとうございました。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック