** 新・コバッチョ日記+++☆なつ時間
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なつ時間
今日はなっちゃんが出勤しました。
「なつ時間」って出勤表には書いてました。
気まぐれなっちゃんのことだからいつになるか分からんのやろう・・・
と思った方もおいでると思いますが、
その通りです(笑)。

昼出勤の予定が夕方にずれこんだりすること、なっちゃんの場合はよくあるのですが、
でもね、なっちゃんだって好きこのんで気まぐれで出勤時間を変更してるわけじゃないんです。
昼の仕事でチームの責任者なんです、なっちゃんは。
だもんだからチームの一員が急に休んだり早退した場合、
責任者であるなっちゃんがその子の変わりに働いてるんですよね。
だから急に遅くなったり来れなくなったりするんです。
気まぐれ度∞なんだけど本当はすごく責任感の強い子がなっちゃんなんです。
超癒し系のなっちゃんを今後ともよろしくお願いします。

なつ時間と言えばもうすぐ夏ですねえ・・・。
買ってきましたよ夏の必需品「浮き輪」。
「輪」じゃないから浮き輪っていっていいのかどうだか分かんないんだけど、
一反木綿の「浮き輪」がありましたのでさっそく買ってきました。
売ってたとこはもちろんビレバン。
今年の夏はこれで海へ漕ぎ出そう!

ここで待機所内をチラリとご紹介。

20070529.jpg


(1)料金表をくわえたティラノザウルスくん
(2)みんな知ってる自由の女神
(3)ゲバラ人形
(4)ロケット型ライター
(5)B&Wのスピーカー
(6)卓上を掃除してくれるぶたクン

ところで、
鳥取県境港市観光協会が実施した「第1回妖怪人気投票」で、
主演の鬼太郎を抑えて1位に輝いたのは一反木綿くんだそうですねえ。
3月の話ですが・・・




コメント
この記事へのコメント
(≧▽≦)
一反もめんの浮き輪変わっちゅうし~可愛いかも(笑)昨日昼間やってたアニメの鬼太郎も一反もめんの話でしたよ(^-^) 朋も一反もめん買いに行ってこよかな~♪
2007/05/30(水) 06:13:05 | URL | 朋 #SFo5/nok[ 編集]
一反もめんのって浮き輪なんですね!!ヾ(゜v ゜*)ノ

可愛い過ぎますv-345(≧∇≦)ノ
2007/05/30(水) 11:20:45 | URL | くぅ #-[ 編集]
可愛いでしょ
一反木綿はいいよぉ。目がいいね。細くてキリリとして、つり上がってるのがいい。

朋ちゃんも買うんだぁ。
夜寝るときのお供にもいいかも。抱き心地もいいしね。

くぅちん、子供が喜ぶぞぉ。
夏の海辺の必需品じゃ。

でも、浮き輪でいいのかな?
イルカのなんか「イルカフロート」とか書いちゅうんやけどね。
2007/05/31(木) 03:13:45 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
うーん(≡д≡)
輪っかではないので・・う~ん(≡д≡)

でも、注目度№1やね★(≧∇≦)ノ
2007/05/31(木) 10:09:01 | URL | くぅ #-[ 編集]
イルカはイルカフロートなら、一反もめんは 一反もめんフロート!?てなんか変な(笑)イルカも捨てがたいなぁ(@_@) 癒されたいわ(´д`)
2007/05/31(木) 13:07:34 | URL | 朋 #SFo5/nok[ 編集]
フロート・・・
なんて言ったらなんか食べ物みたいやね(笑)
2007/06/04(月) 00:51:50 | URL | コバッチョ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック