** 新・コバッチョ日記+++☆突然ですが・・・
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
突然ですが・・・
琉季ちゃんが昨夜辞めました。
そのことを情報掲示板で告知すると店の携帯や彼女の携帯がワンサカと鳴りました。
アハハ・・・ちょい見え張りました。話ン十分の一くらいに聞いて下さい(m_m)
しかも、女の子に入ったお客さんが「突然辞めた子がおるねえ・・・」と話題にするなど、
お店の掲示板ってけっこう見られてるじゃん、とうれしく思ったものです(笑)
その割には仕事、少ないぢょ(琉季ちゃん風に^^)

なんか用事があったらしく、
その為にはお店を辞めた方が都合がいいってんで辞めちゃいました。
けど、一夜明け、今朝待機所に来てみると2階で寝てました。
一夜限りの家出やったみたいです。

彼女に電話をくれ、励まし、また、心配してくださった多くの方々、ありがとうございました。
彼女はいたって元気です。
今度はお店でなく「酒」を辞めると言ってます。
ほんとかなあ・・・?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック