** 新・コバッチョ日記+++☆雨の日曜日
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雨の日曜日
昼間はけっこう電話が鳴りましたよ。
けど出勤は業初のゆぅなちゃんただ一人
彼女が孤軍奮闘してくれたけど、お断りしたお客さんゴメンナサイ。

で、そのゆぅなちゃん、
結局は18歳の女の子が通常得る給料の半月分くらい持って帰りました。
「お父さん」でもある私は、

「無駄遣いせられんぜ」

と釘をさすことも忘れません。
すると恥ずかしそうなニコニコ顔で

「ちゃんと貯金してますよ」

と返事が返ってきました。
なんか可愛いのよね、この子は^^。


コメント
この記事へのコメント
ぷぷぷッ
工場長ゎカヮィィ女の子が沢山居るカラね(σ*>皿<)σ○○○ちゃンもカヮィィょねhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
まぁhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">アタシのオキニゎなつちゃンhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ぁの天然ゎカヮュすぎィ☆
ゅぅなちゃンをカヮィィからッて食べたら駄目だぢょワリャ。
2007/06/04(月) 01:31:49 | URL | 琉季 #-[ 編集]
○○○ちゃんかぁ・・・
可愛いらしすぎ(笑)
夏みかんも食べるなよぉ。
2007/06/04(月) 23:31:18 | URL | コバッチョ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック