** 新・コバッチョ日記+++☆右側駐車はアウトです・・・よね?
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
右側駐車はアウトです・・・よね?
筆山歩いてるとお墓参りたけなわですね。
掃除道具一式かかえ、墓掃除を兼ねてお参りしてるようです。
僕んちは親父が

「彼岸までに墓を綺麗にしちょかないかん」

という考えの持ち主なので台風が来ようがなんのその、
雨の合間をぬって掃除に行ってました。
これぞ雨上がり決死隊?w

でも、肝心のお彼岸のころは
台風が撒き散らした枯れ葉が散乱してたことと思います(笑)

で、休みの日ともなれば車も多く、数少ない駐車場では当然足りなく、
路駐も多いですね。
でも、止め方が中途半端で、もう少し考えて止めてあげれば
もう一台止めれるのに・・・と思ったりしながら歩いています。

で、YouTubeです。
1分18秒くらいから始まります。



みんながみんなこの人みたいだといいんだけど、
まずこんなドライビングテクニックは無理だしw

こんな止め方もみかけます。

20110924b.jpg

この場所が駐禁なのかどうか知らないけど、
右側駐車はアウトですね。
少し上に行くと駐車場があり、
そこでクルッと回せば済むことなのに、
それがメンドイのでしょうか。
他の車はそうしてるってのにね。
よく見ると後部ガラス左上に高知の、
さんさんと照りつける太陽をイメージした
ロゴマーク入りステッカーが貼られてますw
社名入りの車で爆走したりクラクション鳴らしたり、
果ては怒鳴りちらして去っていくのをたまに見かけますが、
会社のイメージ落としてることに気づかないんでしょうかねえ・・・



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック