** 新・コバッチョ日記+++☆キー坊が・・・
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キー坊が・・・
またまたキーボードがいかれちゃいまして、
「Q」「A」「Z」と「F7」キーが反応しなくなっちゃいました。
出勤表だと「待機中」や「予約」の文字を打ち込めない
で、かなパレットと文字パレットを駆使して打ってるんですが
メンドクサイったらありません。

仮名はかなパレットでいちいち拾い
漢字は一工夫してます。
「使う」は「シヨウ」と打ち込んで「用」を消し「う」を打つとかね。
でも「ハンノウ」はさてどうしたものか・・・
「反」を「ハン」と読んでも「タン」と読んでも
「a」を使うので相手にしてくれません。
しかたないので部首から拾おうとしたんですが
その部首が分からないw
どうやら「また」だと分かりやっと打てる・・・・

んなことしてたら日が暮れるので
日記はしばらくおあずけです。


コメント
この記事へのコメント
携帯で打って、メールで送り、
コピペで完成。

面倒いので、せんでしょうけど…。
2011/09/09(金) 18:28:25 | URL | すぷうる #n5NXFC7w[ 編集]
そんなん
せんで。

ノートパソで書けばいいことに気づいたけど
それもメンドイね。
2011/09/09(金) 20:46:41 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
ダメもとで
水道水で激しく洗ったらどうでしょう?
2011/09/09(金) 21:18:16 | URL | TAKA #-[ 編集]
そんなんで・・・
直るとですか?
明日買いに行こうと思ってたけど帰りに洗ってみます。
今でもいいけど、まったく反応しなくなったら困るので。
2011/09/09(金) 21:58:18 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
一番安いのだと1000円程度です。洗ったりするのに労力使うなら新品買ったほうが良いのでは?
2011/09/10(土) 09:57:37 | URL | 特許 #-[ 編集]
結局
買いました。
どうも基盤がいかれてるようなので
洗っても無理かな?って感じですね。
貴重なご意見ありがとうございました。
特許さん、当方マックなもんで種類がなく、
有線だと4800円でした。
2011/09/10(土) 12:22:33 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック