** 新・コバッチョ日記+++☆ビスケには天才がゴロゴロいますw
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ビスケには天才がゴロゴロいますw
今日の晩飯、これはスゴイです。
何がスゴイかってみくちゃん作。
こんなこと今後2度あるかどうだか・・・

みくちゃんも料理できるんだねえ・・・
ってことで、さっそく画像です。

20110621.jpg

スパゲティみく特性ソース。
何が入ってるのか仕事してたので見てないです。
しかしなんです、
女の子は「盛り付け」が上手ですね。
お洒落なお店でたくさん食べてるからでしょう。
僕なんかそういう店は敬遠気味ですからねえ。
盛り付け苦手です。

え?味ですか?
聞かんといて下さい。
なにせ「包丁久しぶりに持った」そうですから(笑)

ウソウソ。
おいしかったですよ。
食べながら自分で言ってました。

「ワタシって天才や」

どっかで聞いたセリフです(笑)




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック