** 新・コバッチョ日記+++☆お疲れさま~
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お疲れさま~
雨ですねえ・・・・
「梅雨の晴れ間」が今年はないですね。
このまま月末まで雨が降り続けると、
あたしゃぁ大変な事態を迎えることになります。

ま、忙しいわけです。
そんなわけで人様のブログもここんとこ
読んでなかったのですが、
先日某店店長さんのブログにアクセスすると全記事が削除されてました。

??????????????

こういう時はアソコに限るとさっそく「裏掲示板」を覗くと
なんだか店を辞めたみたいです。

彼とは表立った交流はなかったのですが、
時々お世話になりました。
彼は「世話した」とは思ってないと思いますけどねw

で、その彼にエールを送りたいんだけど、
メアドを知ってるわけでもなく、
店の掲示板に書くわけにもいかず、
裏掲示板に書いたところで「自演」扱いされるのがオチだし、
どこにも書くとこないのでここに書きます。

〇〇さん、お疲れさまでした。
風俗業界に残るのか、新たな旅立ちをされるのか存じませんが、
ブログや店掲示板で見せていた真摯な取り組みを続ける限り、
どこに行っても何をしても花開くことだと思いますので頑張ってください



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020/08/10(月) 00:09:25 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2020/08/10(月) 00:19:22 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック