** 新・コバッチョ日記+++☆嘘も方便
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
嘘も方便
下で「向こう一年もよろしく」って書いてるけど大丈夫か?
エイプリルフールの戯言やないのか?
とご心配のみなさん、大丈夫ですよ(笑)。

昨日アンダーナビに1年分の使用料ちゃんと払いましたので。
ブレイクナイトから消えてもアンナビは残ります(笑)。

支払い、ギリギリセーフやったんですがけっして金がなかったわけではありませんよ。
振り込むのがめんどかっただけです。
で、担当のM女史が来高するのを待ってたんです。

というのはホンマは嘘で、支払いを口実にM女史の顔を見たかっただけですワ・・・アハハ。
美人ですよ~。

コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます
全然 最近 協力出来てないですが・・。

継続は力なり

マイペースで続けるのは

凄いことです^^。

頑張ってくださいね。
2007/04/02(月) 18:59:09 | URL | 偽とらじゃ #-[ 編集]
ありがとうね^^
大げさな物言いや派手なことが嫌いなので地道にやっていこうと思っとります。
女の子もマイペースな子が多いので助かってます(笑)
2007/04/03(火) 00:08:24 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック