** 新・コバッチョ日記+++☆1年もちました・・・奇跡か?(笑)
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1年もちました・・・奇跡か?(笑)
ついに1年もちました。
う~ん、ある意味スゴイ(笑)。

昨日は1周年記念として「ポッキリDAY」を設けました。
知ってる方はもちろん、知らずに利用してくださったお客さんもいたりしましたが、おおむね評判は良かったようです。そりゃそうですよね、ポッキリ価格にして評判悪かったりしたらやってられませんよ(笑)。ただ、もっと安かったらインパクトがあって評判呼んだだろうね、とアドバイスしていただいたお客さんもいたようですが、それは来年のお楽しみってことで^^

ロングをとってくださったお客さんが多かったのが印象的でしたね。通常60分13000円ですので、あと2000円出して30分延長できるのならそっちがいいや、とみなさんおっしゃって下さったようです。作戦成功です(笑)。

企画段階で延長をどうするか考えました。いろんなお店がキャンペーンしてるのを見ますに「延長なし」ってのがけっこう多いんですよね。でもそれじゃ女の子に負担が多いんじゃないかと考えました。何人ものお客さんの元にお伺いするようになるのですから。人気店の子のように慣れてりゃそれでいいんですが、ウチみたいに吹き飛ばされそうな店でもしもそうなってしまうと女の子がちゃがまってしまうんじゃないかと。で、延長可にしてその分女の子への実入りが多くなるようにしました。90分だと2/3のお客さんへの接客数で同じ金額稼げるわけですから女の子の疲労度もまるで違います。まあ、それほど電話もならないだろうから延長可にしてもお断りするお客さんはありえない、と計算高くした面もありますが(笑)。

で、結果としてはお客さんと女の子双方に喜んでもらえ良かったです。
今後定期的に「ポッキリDAY」を設けますのでよろしくね^^。
「ポックリDAY」とはけっして呼ばないように・・・アハハ。

いつもは60分なのに120分とっていただいた常連さんもいましたよ。僕なんかよく、安い時にいろんなものを買いだめしたりします。表現は適切でないかもしれませんが「愛の買いだめ」ですね(笑)。

いずれにしてもお客さんありがとうございました。
女の子お疲れ様でした。
向こう一年もよろしくお願いします。

コメント
この記事へのコメント
祝☆一周年ヾ(≧∇≦)〃
昨日は遅くまでお疲れ様でした☆でも無事一周年を迎えて~二年目のスタート!本当に良かったと思います(^-^) これも工場長さんの人柄が良いからですね~いつも姫達のこと一番に考えてくれて、同じように接して差別もしないし、だからビスケの姫達もイイ娘ばっかだし♪これからも変わらず今の工場長さんでいてくださいね(^-^) ビスケをずっと応援してます☆夏までにはなんとか出勤出来るようにと思ってる朋でした~
2007/04/01(日) 18:42:03 | URL | ☆朋☆ #NL852uQM[ 編集]
ありがとう
ホント、無事にですね、無事に(笑)。
いろいろありましたから楽しかったです。

容姿に自信はないけど「人柄」には自信、ありますよぉ・・・なんてね。みんながいい子だから楽~ですね。はすっぱな子いないしね、ウチは。みんな仲良しだし。

夏までに待機所また引っ越してなければいいんだけど。来るたびに違う場所ってのも面白いかもね(笑)。
2007/04/01(日) 19:38:58 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
おめでとう遅くなりましたが(^^ゞ
コバッチョさん姫さん『一周年☆突破』おめでとうございます☆(^^)
これからも、きばって二年三年・・・と頑張ってくださいまし~(^O^)ノ

って
そういえば私まだ利用してないっすね(^^;
2007/04/03(火) 12:30:25 | URL | ケン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック