** 新・コバッチョ日記+++☆〇〇〇リンドンの写真です
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
〇〇〇リンドンの写真です
○○ちゃんの写真を撮りました。

rinkabeck600.jpg

参考にしたのはコレです。

20110516a.jpg

でも、断固拒否(笑)

「いや、別におっぱいは見せんでえいき」

というたんですが。

「当たり前よえそんなん。誰が工場長に見せるか。
私こんなに細うないき、ムリムリ」

取り付く島もありません(笑)

別に、こんなにホソウないのは分かっちゅうし。
ミホンだよ、ミホン


ほんなら・・・と、
次の候補です。

20110516b.jpg

「こりゃあこんな縄で縛っちゅきえいがやないが?」

まぁ文句が多いです(笑)

「まあえいきよ。あくまで見本やき、見本。
取り敢えず撮ってみようや」

と撮ったら二つを合わせて半分っこしたような写真になりました。
って、前回の写真に似てなくもないような・・・w
ワンパターンですみません(m_m)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック