** 新・コバッチョ日記+++☆動画始めました♪
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
動画始めました♪
ビスケットの待機所には名前のごとく、
食い物は豊富にあります。
なので、ココにいると太る・・・という苦情がでます。
ただでさえ少ない女の子、
これ以上辞められたらたまらないので
先日○○ちゃんがアクアメイク入った待ち時間に
パワーセンターでフラフープ買ってきました。

で、今日、ビデオ撮りです(笑)
まずは靴を履けば足元に置いた状態からできると
豪語するりおちゃんです。


rioフラフープ携帯用

なかなか上手いですねえ。
しかもeroi腰つきですw
でも、昨日の方がもっと上手かったですよ。
ビデオが回ってるので緊張したのかな?
それと、最後のセリフは意味分かりません(笑)

で、くぅちゃん。
やはり、腰の動きに注目です


kuuフラフープ携帯用 

さすがビスケットエロエロ戦隊隊長です。
軽く腰を振るだけでフラフープが
くっついたように身体から離れません。
まるで手足のように操ってます。
しかも上品な動きです。
三十路の動きとでもいえばいいんでしょうか?
20代前半のりおちゃんはパワー全開といった感じですが
くぅちゃんはしっとりしなやかタイプ。
いつまでもできそうです。

二人のプレイもこんな感じかな?w



コンデジで撮ってるので実際の比率はこんなに横長ではないです。
りおちゃんの動きがあまりに激しく、顔が写っちゃったので上下カットしました。
それに合わせてくぅちゃんのもカットしたので足元が写ってません(m_m)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック