** 新・コバッチョ日記+++☆イメチェンくぅちゃん
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イメチェンくぅちゃん
くぅちゃんの写真撮りました。
今日がブレイクナイトの締切日だったもんで、
こりゃ絶対撮らないかんわいって感じやったです。
写真見ていただければわかりますが
くぅちゃん変わりすぎ(笑)

知人バレを防ぐため撮影時にエクステつけたりする子もいますが
これはちょっとね、変わりすぎ。
これぱぁ変わったら撮り直さなヤバイでしょw
ロングでなきゃダメってお客さんにはちょっと無理ですし。
で、グチャグチャ言わずに写真です。

20110512.jpg

後ろのポスターはお客さんにもらった
「ピンクフロイド」の「アニマルズ」のポスターです。
これをバックに使いたかったから撮影したのも半分あるんですが、
お宝ポスターをたくさんいただきました。
ありがとうございます。

で、私信になるんですが
最近贔屓にしてくださってる女の子、
いや~、まいった、まいった」の時の女の子です。

ね、いい子でしょ



PS:レフ板持ちのアシスタントはみくちゃんです。レフ板効いてないですけど(笑)



コメント
この記事へのコメント
レフ板持ちはイマイチやったけど、くぅちゃんのポーズ『女豹で行こう』指示はよかったろ?
2011/05/13(金) 14:10:16 | URL | みく #-[ 編集]
ほんまにええ雰囲気のお店ですねえ。
アットホーム。

僕も失業(?)したら雇うて下さい。(爆)
2011/05/13(金) 14:56:58 | URL | ぴいすけ #g37DpByc[ 編集]
いやいや
本当はレフ持ちは難しいんよ。
光とかカメラマンの好みを熟知しとかないかんのでね。
ただ反射させればいいってもんでもないし(笑)
しかもこの場合ストロボ光源なのでどんな具合に反射されゆうか分からんし。
僕も撮りだしたらそんなんどうでも良くなるタイプやしw

そんなこんなで、上出来でした
2011/05/13(金) 20:42:43 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
希望者多数のため
アミダくじでお願いします(笑)

いや~
スタッフの前に女の子が・・・
2011/05/13(金) 20:44:36 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック