** 新・コバッチョ日記+++☆何を作ったのでしょうか?
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
何を作ったのでしょうか?
最近雨が多いですね。
何事も湿っぽいのはちょい苦手です。
まもなく梅雨なんですが、
この梅雨時の湿気のおかげで
日本人の女性の肌が
しっとりしているという説もあるらしいですね。
僕にとってはイヤな季節なんですが、
何が幸いするのか分かりません。

で、今日は工作をしました。
まあ、毎度の事ですが工作といっても
小学校低学年並みの工作ですw

まずは設計図。

20110511a.jpg

初っぱなからすみませんね。
設計図って、こりゃ落書きだろうレベルです。
で、自称設計図通りボール紙に線を引き、
カットしました。

20110511b.jpg

これを折り曲げます。
定規はもちろん「コバッチョ」ブランドです

20110511c.jpg

で、組み上がりました。
完成品と使用した道具類です。

20110511d.jpg

なんでしょうねえ・・・これ?
上面に穴が開いてるのがミソなんですが
実際はこの面が下です。
では取り付けてみましょう。

20110511e.jpg

3段ボックスの天側に画鋲で止めました。
奥とか中あたりが止めにくいんで穴を開けてたんですが
小学校低学年レベルではちょっと無理な発想ですねw
でも今気づいたんですが、手前側、画鋲の止めが少ないです。
発想はいいんだけど手抜きが多すぎます
しかし何の役に立つのかはまだまだ分かりませんので、
目的の物を収納してみましょう。

20110511f.jpg

パンスト入れでした。
少し引くとこんな感じ。

20110511g.jpg

パンスト上部にあるのは「コスプレ」各種なんですが、
パンスト好きなお客さんにはコスプレ注文(1000円)で
パンスト(黒orベージュ)無料です。
お電話でその由おっしゃって下されば持参いたしますが、
ご注文が多すぎて切れていたらゴメンナサイです。
まず、あり得ないとは思いますが



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック