** 新・コバッチョ日記+++☆大人の「事情」はメンドイです
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大人の「事情」はメンドイです
敬愛するネトゲリさんが原発反対Tシャツを作るそうで、
その図案がアップされ、自由に使っていいとのことなので、
例のフジフィルムのサイトでさっそく試案です。

nonukes.jpg

文字の色は白だったのを変えてあります。
この夏はコレですね。

若い頃、

商売やってるんならいろんな考えのお客さんがいるわけだから、
主義主張は引っ込めておいたほうがいい・・・

なんてよくアドバイス(?)受けたりしたもんですが、

いろんな考えを持った人間がいるのが当たり前なら、
僕がお客さんと主張が違うのは極々普通のことなのに、
それで仕事がなくなるなら別にいいです。

って、可愛気もなく言うと

いや、なに、僕はそんなこと気にしないけど、
気にする人が多いからさ。

な~んて返されたりしましたが、
一番気にしてるのはオマエだろってこと、よくあります。
大人は「事情」が多くてメンドクサイです。


人間にもし、美しい生きかたがあるとしたら、
それは自分の立場を明らかにした生きかたである。
(むのたけじ/ジャーナリスト)

では、SIXX:A.M.で Life is Beautiful です。
fc2動画なので携帯でも見れます。

[高画質で再生]

SIXX:A.M./Life is Beautiful


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック