** 新・コバッチョ日記+++☆My name is Natalya
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
My name is Natalya
お客さんからよく、

「芸能人でいえば誰に似てます?」

と聞かれるんだけども、あれですね
「芸能人」と呼ぶだけで年を感じちゃいますw
で、決まって答えるのが

「そういった世界にはうといんで分かりません」

です。
その「芸能人」も、今回の震災では
義援金などで被災者の方々を支援しています。
なかには「億」という金額もあったりしてビックラこきますね。
そしてここで台湾出身の「タレント」Natalyaの登場です。
もちろん僕はそういった子がいるのは知りませんでした。
なにせ「うとい」んで(笑)

その彼女が自身のブログ

ところで、わたしはあした20日から、5日間ぐらい大阪をはなれます。(日本にはいます)
ちょっと、やることがありますから・・・
そのあいだ、ブログはたぶんupdateできないとおもいます。 ごめんなさい。


20110322.jpg

あしたから5日間ぐらいも、みなさんはHappyなまいにちにしてくださいね
それでは、再見!!


と、たどたどしい日本語で書き残し、忽然と消えたそうです。
どこに行ったのかというと、被災地です。
海外救援隊の「通訳」として被災地に向かったんだそうです。
そういったことを書き残すことなく行くなんて、カッコ良すぎます。
彼女は英語・台湾語・北京語・ロシア語・スペイン語・日本語の
6ヶ国語を話すマルチリンガル(日常会話程度ではあるがフランス語も)で、
海外の救援隊だけではなく、
被災した外国人の方々のためにもと、出向いたんだそうです。

なんぼ数ヶ国語が喋れると言ったって、
若いタレントの小娘が被災地にいっても邪魔なだけだろ、

と言うなかれ
所属事務所によると

彼女は家族に軍人がいることで、
台湾陸軍で非常事態に対応する訓練を何度も受けており、
台湾救援隊隊長から「彼女は心配ない」とのお墨付きを頂いたため、
通訳として被災地で支援をすることを了承しました。


だそうです。
恐るべき「小娘」です。
でも、そうはいってもドル箱のタレントを被災地に送って
何かあったら「ファンのみなさまゴメンナサイ」ではすみませんから、
マネージャーなり事務所職員を同行させるのは事務所としては当然です。
しかし、

万一に備え弊社職員をNatalyaに同行させるつもりでしたが、
台湾救援隊から
「専門的な非常時訓練を受けていないため現地で足手まといになる」
との指摘で、同行が許可されませんでした


だそうで、大の男より修羅場に強い「小娘」です。

しかも彼女、2012年公開予定の、彼女が主題歌を歌い出演する
ハリウッド映画の契約金2000万円を全額、
日本赤十字社を通じて義援金として送ってもいる、とのこと。

カンフーも有段者だそうで、
ワタクシ、年甲斐もなくファンになっちゃいました



PS
僕がこの記事を書いた直後、
彼女のブログ記事が全て削除されてますね。
何かあったのかな?

PS2
どうやら釣りのようでした
でも、震災の半年くらい前から記事書いてるので釣るつもりはなく、
アイドルになったつもりの脳内妄想を綴ってたのかも知れません。
それがひょんな事からえらく注目を浴びたものだから
慌てて消したんでしょうね。
タレントとしの自分が書いた記事と、
最後の事務所からの報告記事をかき分けるなど
文章才能も素晴らしく、
騙されたけどなかなかいいブログでした。

お騒がせしました(m_m)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック