** 新・コバッチョ日記+++☆漢字のない国に生まれたい
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
漢字のない国に生まれたい
年度末年度末、
一年で一番忙しい時期です。
納品も何カ所か終わり、ちょい一息つけます。
忙しかったので日記は「パクリ」が多くてゴメンナサイ、ですw

喰ぅちゃんがアスパラをたくさん持って来てくれ、
それをりおちゃんがパパパパパッと料ってくれました。
今日ではありません、数日前の事です。

20110316.jpg

一見キスゴのフライ、
ちょっと赤けりゃ海老フライです(笑)
カールしてるヤツなんかまさに「海老フライ」。
しかもプリプリ感がたまりません。

でも、何に似ていようが
正真正銘アスパラフライです。
アスパラを豚バラで巻いて天ぷら粉をつけ、
さらにパン粉をつけて揚げてます。
十二単なみですw
味は抜群ビールのお供にピッタリでした。
ビールといってももちろんノンアルコール

で、話は変わりますがある女の子から
「明日の弁当はなに?」
とメールが来まして
メニューの写メを送ってあげました。

20110316b.jpg

分かりづらいのでテキストに起こします。

のり弁
アジフライとコロッケ
胡瓜と若芽の酢物

これに他2品つきます

「いる」という返事。
「了解」と返すワタシ。

しばらくして

「こうり←
 わかな←
 ってなに?
 どんなん?」

というメールが同じ子から。
藪から棒になんだと思ったけど
とりあえず

「こうりはコレ、わかなは知らん」
と返すワタシ。

ちなみにこうりに付けた写メはコレ

kouri.jpg

「え(笑)
 違うで
 さっきのmenuのこうりで?」

ん?
見返すワタシ

阿呆らしくなったけど、

「キュウリとワカメのスモノ」

と返す、優しいコバッチョです




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック