** 新・コバッチョ日記+++☆クレームがでちゃいました
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クレームがでちゃいました
waiwaiwaiでクレームがでちゃいましたけど
ありがたいことです。
クレームっていうのはウチがどうでもいいお客さんは言ってきませんからね。
少しでもいい店になって欲しい、
できたら自分好みのお店になって欲しいと思うから出すわけで、
本来クレームというのはありがたいものなのです。
自分の欠点も分かりますし。

で、女の子のプレイに関してはお電話でって書いてますけど
利用可能ビジホのお問い合わせの件は触れてません。
実は、このビジホ、掲示板上で答えづらいんですよね。

「ええ、ええ、Hホテルでしたら全然大丈夫です」

なんて太鼓判押しちゃったりし、
もしHホテルの方が掲示板見たら気分を害するんじゃないかな?
って思うわけです。
それ以上に

「じゃ、ウチはダメにしよう」

なんて閉ざされちゃったらOUT!ですしね。

多分ですけど、ビジホに

「お宅デリは大丈夫?」って聞いたら

「ダメです」って言われると思います。

当たり前ですよね。
多くのホテルの場合、面会はロビーでってなってるのに
「デリOK」とは言えませんものね。
ですから多くの人が見る(ライバルホテルが見てるかもしれない)
掲示板上に「HホテルはOKですよ」って書くことは
黙認してくれてるHホテルの好意(?)を
裏切ることになりはしないかな?
って思ったりもするわけです。
でもこのくらいのことで「お電話で」なんて言うのもなんだかなあ・・・
という気持ちもあるわけで、
お客さんの立場にたったら「なんのための掲示板よ」ってなりますよね。

ですからクールにw 応えることにしています(笑)
それが失敗しちゃったのが今回です。
ご気分を害された方々、
特にオリエントさんとトランジスタさん、すみませんね。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック