** 新・コバッチョ日記+++☆やめてケレ
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やめてケレ
今日は昼の子いなかったんでいろいろ買い物して来ました。
で、パンツとソックスはユニクロですw
売り場で物色してると壁ひとつ隔てた向こうから大声が聞こえてきました。

いらっしゃいませぇナンだらカンたら

新人研修かなんかでしょうが、
もうねえ、売り場まで聞こえるほど大声出さんといて欲しいです。
落ち着いて買い物もできゃしません
大声出すならどっか人里はなれた山ん中の研修所とかでやって欲しいです。
それともなにかな?

私たちユニクロは、こんなにお客様のことを考え、一生懸命やってます。

っていうアピールかいな?
だいたい僕は唱和するのが大嫌いです。
聞いてて寒気がしてきます。
ですから小学校の卒業式なんてダメですねぇ。

「お姉さん、お兄さん、ありがとうございました」

「ありがとうございました」

っていうヤツ
感動の押し売りはやめてケレ。



こっそりYouTUbe「老人と子供のポルカ」でしたが、

この放送、本当は口パクの予定だったんだけど
勝手に左卜全さんが歌い、
声が二重に入っちゃった放送事故だそうです。

左卜全さんって、同姓の女優「左幸子」さんを
「娘だ」なんて真顔で言ったりする困ったじいさんでした。
でも面白かった


コメント
この記事へのコメント
そやね~
あんまり大声で挨拶されてもビックリして恥ずかしくなるねえ(笑)
でも近所の西松屋って子供用品店は逆に元気無さ過ぎてイライラするで
モニョモニョ小さい声で言うきありがとうございました、くらいはちょっと元気に言ってほしいわ
極端なんはダメやね
2010/10/31(日) 22:41:20 | URL | ねこママさん #-[ 編集]
あいさつっちゅうか
挨拶の練習やけんね。
雲の上から大声が聞こえてくるみたいなもんや。

子供洋品店は、もし連れてる子供が寝てたらいかんけん、大きな声出さないのかもしれんぜ。それほど気はつかってないか?W
2010/10/31(日) 23:46:43 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック