** 新・コバッチョ日記+++☆ここは電気屋さん、・・・ですか?
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ここは電気屋さん、・・・ですか?
実は昨日、くぅちゃんがお仕事入った時間に
蛍光灯買いました。
事務所にしてる部屋の蛍光灯が点滅しだし、
寿命が来たのでそれならもぉ器具ごと変えちゃえってんで
ホームセンターではなく電気屋さんに行ってきました。
傘部分はとうにボロボロとなっててほかしてたしね。
Ks電気ってとこ、まだ行ったことなかったし、
比較的近いのでそこにしましたが
イヤ~驚きました。

その安さ!・・・
やありません。
その広さ!・・・
でもありません。

エスカレーターに乗り、
2階の売り場に着いた僕の目の前にあったのは

デジカメ
携帯電話
パソコン

肝心の、
僕が必要とする照明器具は売り場の端っこ、
エスカレーターからは最も遠い位置にありました。

「電気屋」さんも、様変わり。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック