** 新・コバッチョ日記+++☆年に一度のスィーツです
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
年に一度のスィーツです
久しぶりにDマル行ってきました、デーマルに。
1階は右も左も、前も後ろも女モノばかしで恥ずかしいですね。
プレゼントする彼女もいないし、女装趣味もないんで目指すは5階催事場。
東北6県の物産展をやっていて、山形のさくらんぼゼリーがターゲットです。

20100906c.jpg

18個入って1260円。1個70円だからなかなかのお値段です。
でも、さくらんぼが1粒丸々入ってます
種も取り除かれてますのでツルンとお口に入り、
パクっと食べられます。
パッケージデザインも包装も、ちっともおしゃれじゃなくって・・・
というよりもデザインなんかされてなく、
ただ容器に入れたのをただ袋詰めしてるだけなんだけど、
んなもん関係なく、おいしいんですよね、コレ。
見てくれよりも中味で勝負
いぃですねえ、こういうスタイル

20100906b.jpg

20100906d.jpg

物産展、明日までですけど手に入るのは年に一度ですから
是非ご賞味下さい。

で、今日の晩飯は秋の味覚「松茸ご飯」・・・

20100906.jpg

にはまったく見えませんね、
「エリンギご飯」です

PS:ネットで検索すると、山形農協からもさくらんぼゼリー出てますね。でもこれは、「戸田商店」さんの品です。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック