** 新・コバッチョ日記+++☆祝!岡崎復活
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
祝!岡崎復活
うどんの岡崎が、約20ヶ月ぶりとなる先月24日に復活してたんですが
やっと今日行って来ましたよ。
以前は釜玉食べた後ポットに入ってる出汁をいただく・・・
というパターンが多かったのですがここんとこ釜玉にも飽き、
今日はかけうどんを頼みました。

okazaki.jpg

トッピングは贅沢にも2品。
ちくわの磯辺揚げと玉ねぎのフライ。
プラスのり玉おにぎりです。
おにぎりよか稲荷寿司やちらし寿司が好みなんですが
どういう分けか岡崎は置きませんね。

写メは汁が少ないですけど大丈夫、
以前のようにポットに出汁が入っていて
お好みでつぎ足せます。
復活がまだ知れ渡っていないのか、
あるいは付近に人気のうどん屋さんが
2軒もできてるからなのか分かりませんが、
12時前でしたけど空いてました。
僕は岡崎の方がおいしいと思うんですけどね・・・

PS:注文方式が「紙」から「声」に変わってます


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック