** 新・コバッチョ日記+++☆危なかった~
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
危なかった~
昨夜、危機一髪でしたよ。
黄色の点滅の交差点に進入、と、右方から車あり。

「やっべえ、ぶつかるやん」

と思った瞬間咄嗟に左にハンドルを切ってました。
ブレーキペダルに一瞬足を置きましたがそれではダメと判断したのでしょうか、
アクセルを踏み込みながらの左急旋回です。
そしてすぐにハンドルを右に切り、元の車線に戻り、
何事もなかったように現場を去りました。
さすが四輪駆動車です。
腰を振ることもなく、思った通りの軌跡を描いての危険回避です。
バックミラーを見ると、交差点真ん中で車が一台止まっておりました。
一緒に乗ってたさくらちゃんが

「工場長、運転うまいね」

って褒めてくれました^^。
いや~、それほどでもありません(笑)。
車の性能がいいだけですよ。

衝突時の安全性をうたう車は多いけど、
危険回避能力を「売り」にしてる車ってあるのかな?
ま、その時になってみなくては分かりませんものね、そんなことは。
分からないけど、この車にして良かったって昨夜は正直思いましたネ。


今日は東方で仕事があったので行ってきましたよ。
ビレッジバンガード。
一反木綿のふんどしを買おうと思いましたが
顔が怖かったのでぬり壁にしました。
でも垂らしてみると幅が狭く、一反木綿も買わなくちゃってことになりました。
結局のれんを垂らしていた時の状態に戻りそうですよ(笑)

コメント
この記事へのコメント
ううーんコバッチョさん頑張る
ひやっとしましたね
毎日覗いていますので何でもいいから書いてね。
「今暇やー誰か電話くれー」
だけでもいいですから

ぐゎんばってね
2007/01/31(水) 17:13:19 | URL | 太郎 #-[ 編集]
ほいほい
ぐゎんばりまっす。
2007/02/05(月) 14:14:03 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック