** 新・コバッチョ日記+++☆ちゃんちゃん書きなさいよぉ
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちゃんちゃん書きなさいよぉ
こんばんは、みなさん、ご無沙汰しております(笑)。
今夜の夕食は「鮭のちゃんちゃん焼き」宣言してから
地下活動に専念しておりやした。
あ、うそです。
その日はえりちゃん來未ちゃんの撮影後、ブレイクナイトの編集に追われ、
結局ちゃんちゃん焼きは作れずじまい。
次の日に「エンチョー」と相成った次第です。

ちゃんちゃん焼き、なかなかおいしかったですよ。
食べるのはもちろん、そんな料理があることすら知りませんでした。
えりちゃんが

「コンビニはもう飽きたよぉ。ちゃんちゃん焼きが食いたい」

と言うんでリクエストに応え作ってみたのです。
ネットで検索し、あちこちのを参考にし、手を抜けるだけ抜いて作りました。
ぜ~んぶ作り方も材料も違うんだから、そうするより仕方ありません。
兎に角、鮭と野菜とみそがあればちゃんちゃん焼きはできるって感じかな?
で、これです。

20070128.jpg


鮭が隠れて見えにくいですが、ちゃんと3切れありますよ。
反省点としては野菜を湯通ししたのですが手際が悪く、
ちょい柔らかくなってしまいました。
次回はせんとろう。

コメント
この記事へのコメント
ちゃんちゃん焼き我家でも定番です
今晩は、コバッチョの料理ターイム
いいですねえ、続けてくださいね。
昨日は有難うございました。
しょんぼり帰路についた太郎でした。
鮭のちゃんちゃん焼きおいしいですよねぇ。
我家でもしょっちゅうでもないですが人気のメニューです。
コバッチョさんは料理人ですか?
2007/01/30(火) 19:31:25 | URL | 太郎 #-[ 編集]
そうです
コバッチョの昼の仕事は料理人なのです・・・。
もちろんウソぴよ~ん。
ヒマな自営業者です。

あと一週間の辛抱ですヨ(笑)。
待てば待つほど新たな感動がぁ・・・。
2007/01/30(火) 23:32:15 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック