** 新・コバッチョ日記+++☆ブレイクナイト70号の広告です
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブレイクナイト70号の広告です
こんばんは。
最近忙しくて日記飛んじゃいました。
昨日はブレイクナイトという雑誌の原稿を必死カッパで作ってましたよ。
実は、締め切りは木曜日(つまり昨日)なんですが、
ウチの場合は完全原稿で渡してますので金曜日午前中ということにしてもらってます。

原稿も無事渡したし、今日は送迎の合間に服を買いに行ってきました。
以前情報掲示板に書かれてあったHIP HOP系のお店です。
パンツ1本にTシャツ1枚。しめて18000+α。
高いのかな?分かんないけど・・・。
久々に服も買ったし、メシも食えたし、今日は満足満足(笑)。
コメント
この記事へのコメント
ご苦労様です。
おはようございます。なかなか毎日忙しくしてる様ですね。
工場長さんが頑張ってくれてるんで姫様達も安心して仕事ができるし、私たち客から見ても間違いない素敵な姫を紹介してもらえるんでいい店だなあって思えます。
ヘブンへもちらっと載っていましたね。
いっぱい載る様に頑張って下さい。

私は取りあえずさきんちょとのリベンジマッチに向けてトレーニングです。
さきちゃん待っててね今度は返り討ちにはあわないぞ!
ビスケット万歳!!
2006/08/27(日) 07:49:51 | URL | 太郎より #-[ 編集]
ありがとうございます。
まいっどです。

ヘブン載ってましたか。でもまだ見てないんですよねえ。
あのページはタダなんですよ。
3人載っけてくれるという話だったんですが先方から指定された撮影日に都合がついたのがかほちゃんのみで、たった一人寂し~く載ってます(笑)。某有名店のように、広告として載せられるよう頑張りますので、今後とも応援よろしくお願いします(m_m)。

さきんちょはなかなか手強いようですので、またしても返り討ちにならないよう頑張ってくださいね~。
2006/08/27(日) 12:47:42 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
 人気グループ、モーニング娘。を卒業した紺野あさ美(19)と小川麻琴(18)にとっては最後の写真集となる「モーニング娘。in Hello!Project2006」が21日に発売される。
 作品は7月22・23日に東京・代々木競技場で開催されたハロー!プロジェクトのコンサートの様子を収録したもの。ステージ、リハーサル、楽屋などメンバーの素の表情が満載。同日には若手2組がメーンの「Berryz工房&℃-ute in-」も発売される。
⇒ http://kanransyade-ransya.com/
2006/09/22(金) 13:27:09 | URL | #-[ 編集]
ほぼ日で人気の手帳2007版
既に在庫切れの商品、当方在庫ありっ!
詳しくは下記アドレス!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://eroize.net/?bi=kdd1&gb=gif35
2006/09/22(金) 20:00:47 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック