** 新・コバッチョ日記+++☆よさこい本番
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よさこい本番
よさこい本番始まり始まりです。
天気もなんとか保って、良かったですね。
僕も参加してましたよ。
で、メダル貰いました

20100810.jpg

栄光の「汗」が染み込み、のきません。
でも、丸くもないし、金色にも輝いていないし、
メダルというより参加記念品みたいですね。
みんなにくれるんでしょうか?
どっちにしろこういったメダルなんてもの、
初めてもらったので嬉しいですね。
表彰状はもう何十年も前にもらったことがあります。
その時の日記です。

トンネルを抜けると、雪はなかったが警察官に停められた。
違反もしていないのになんだと思ったら、
シートベルトをしているので
「安全運転推進ドライバー(*1)」として表彰してくれるという。
「お名前は?」と聞かれたので名乗った。
が、漢字が分からないので自分で書いてと言われ、
氏名の欄が空白のミニミニ表彰状を渡され自分で書いた。
そんなに嬉しくはなかった。



しかしあれですねえ、
よさこいのカメラマンってスゴイですね。
高そうなカメラにでっかいレンズを付けたのを最低2台。
それに三脚まで持って移動してます。
僕には到底真似できません。


(*1)当時は法律でシートベルトの着用義務はありませんでした。



コメント
この記事へのコメント
うらやますぃ!!!


メダル←
あたしもほしぃ(゜д゜)
2010/08/11(水) 02:00:27 | URL | りん花 #-[ 編集]
そんなことより
早ぅ寝なさい
2010/08/11(水) 12:31:17 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック