** 新・コバッチョ日記+++☆Born To Be Wild 第2世代
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Born To Be Wild 第2世代
ウチは女の子によって出勤形態はマチマチです。
前もって出勤が分かる子もいれば突然連絡があり来る子もいます。
来ると言って来ない子も何人かはいます(笑)
人それぞれ性格が出てて楽しいです。
まぁ、ウチに限らず自由出勤であれば当然なんでしょうが、
新人のりおちゃんは突然来るタイプですね。
で、バババババと仕事をし、疾風のように帰って行きます。
バババババ・・・といっても手を抜いてるわけではありませんよw
ホテルからホテルへバババババ、というイメージです。
今日はなお一層時間がなくお一人様のみでしたから、
「バッ」って感じでしたがw

ん?
疾風のようになんだかんだって、前にも書いた記憶が・・・
そぉそぉ、確かあいりちゃんもそうでしたね。→コチラ

突然来るとこだけでなく、
なんとなく二人、似てます。
で、Hinder(ヒンダー)っていうバンドのBorn To Be Wildです。
御本家よかうまいんじゃないかな?(笑)
女の子の出勤話が突然音楽の話になり、
僕もどちこちないみたいなんですが、
言いたいことは、こういうとこで踊ってても
サマになってるってことですw
りこべもネ
では以下、YouTuneです。



それとですねえ、同じくHiderのBetter Than Meって曲なんだけど、
なんだか聞いたことあるんですよね。
流行ったんですかね?



ブログの横幅がちっちゃくなったのでYouTubeの画面も小さくしましたが、大きな画面で見たい方は画面をダブルクリック(マックの場合。Winは知らない)して下さい。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック