** 新・コバッチョ日記+++☆ライブチャット
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ライブチャット
高知新聞見てたらいい写真が載ってました。

190802_103056.jpg

小沢征爾さんですが、
がんで食道を全摘出したそうですね。
そのせいでもないでしょうが鬼気迫る物があります。
いい写真に出合えたら、その日一日気分がいいです

で、大分前に週刊誌で読んだんですが
最近アダルトライブチャットというのが流行ってるらしいです。
下の画像はその週刊誌で紹介されてたCAM4というサイトで、
もちろん無料です。

20100802c.jpg

こんな可愛い子が裸の付き合いしてくれるんです
あくまでバーチャルですが(笑)
上段の写真の右側にあるのは閲覧者の書き込みで、
日本語じゃないので何書いてるのか分かりませんが
多分煽ってるのだと思います。
で、これに乗せられ最後にはスッポンポンw
エロ先進国のサーバー発なので
目に優しくないモザイクはありません。
たまに日本人もいます
チャットの書き込みが、
日本語が多くなるのが笑えます

20100802kana2.jpg

kanaちゃん肌綺麗だし、サービス精神も旺盛です。
いい子ですね。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック