** 新・コバッチョ日記+++☆Dopeはドーピング
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Dopeはドーピング
昨夜、というか今朝というか日付では今日の午前2時過ぎ、
やっと布団に入れたかと思ったら辞めた子から

「ただいまピンクフロイドのTIMEを視聴中」

というメールが来、すぐさま

「イタリア人と」

というメールも追加された。

ピンク・フロイドといえば相手せないかんと思い、
もう寝たいけどメールを返した。
しかもイタリア人。
イタリア人なんてプレイボーイばかりだろうってことで、

「お持ち帰りされんように気をつけや」

父性愛を示した。
と、続いて

「リキッドスカイ しっちゅう?」

ときた。

近所のカフェの人と飲んでて、
イタリア人だと思ってたのがポーランド人だ

ってことも追加されてた。
そんなん間違うなよと思いつつ、
ポーランド人はちったあ真面目かなあとも思い、
父としては少し安心したw
でも、ピンクフロイドにそんな曲はないぞと眠い頭脳は反応したけど
念のために邦題を聞いた。

すると映画だという。
ドープムービーらしい。
ドープムービーっていったい何?って感じだけど、
ピンク・フロイドは全く関係ないようだ。

ほんなら酔うたん坊に取り合う必要もなく、寝た。
で、朝が来て「リキッドスカイ」や「ドープムービー」を検索してみた。
その過程でDopeというバンドを知ったが、これがなかなかいい。



「You Spin Me Round」という曲なんだけど
どういうわけか「You Spin Me Around」というのも
「You Spin Me Right Round」というのも
YouTube上でアップされており、
タイトルは少し違えど曲は全て同じ。
どういうこと?って思ったけど、
ドープとはドーピングのことらしく、
クスリやってるから少々のことはかまわないんでしょう・・・
って結論づけたw

で、綺麗でセクシーなお姉さんバージョンも素敵です。
タイトルにBritney Spearsって書かれてるので、
Britney Spearsってミュージシャンが歌ってるのかと思ったら上のDopeと同じ声。
どうも主役の綺麗なお姉さんがBritney Spearsって方のようです。
ま、そんなことはどうでもいいんですが、
終わり方がカッコイイです。
携帯の方、いつもゴメンナサイね。




えー、そしてですねえ。
酔いから醒めたお姉さまが今日の昼間に送って来たメール

「ポーランドやなかったデンマークやった」

国際的活躍はとても望めません



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック